先日書いた、漢方薬の染み…

オキシクリーンでは?というアドバイスをいただき

そういえば我が家のオキシクリーン、
いまいち活用できていなかったのを思い出し
使ってみました爆笑
箱が大きいので
100均の保存ケースに少量入れて使ってます音符

結果、、、


とれましたーーーーーびっくり


吐き戻した後すぐに洗剤で手洗いして、
残った黄色い染みにオキシクリーンをつけると

すぐにはとれませんでしたが

つけ置きしておくことで綺麗にとれていました乙女のトキメキ


以前つけてとれなかった染みは
時間が経ってしまっているので頑固でしたが
オキシ漬けで黄ばみがかなり薄くなりましたキラキラキラキラ


すごいなオキシ漬けお願い


存在を忘れてしまっていたオキシクリーンですが
今後、出番が増えそうです爆笑


そして

ベビー服についても
たくさんコメントをいただきありがとうございますハート


ご近所だったらコンビ肌着で大丈夫!
という方が多くて安心しました照れ

肌着といっても
可愛いデザインのものも多いし

やっぱり汗もかくので
洗いやすいものが一番ですよね乙女のトキメキ


枚数も、皆さんのコメントを読んで
大人+1枚はそろそろ終わりで良いのかな?
と思えたので

今日は家の中はコンビ肌着1枚で過ごしてみました照れ

特に寒そうな様子はなかったので
今後は室内では1枚で過ごせそう!


洗い物の枚数が減ってありがたいハート


プレオールなど外出着の時は
やはり汗を吸うためにも中の肌着は必須ですよねキラキラ


ちょっとしたお出かけ用の外出着って
70cm〜の物の方が可愛いものが多くて
大きめばかり買ってあるのですが、

今後も小児科通いは続きそうだし

今の時期用の外着ももうちょっとあった方がいいのかな…と思い

50〜60cmの薄手の普段着、
ネットで数枚買い足しちゃいました音符

少しの期間しか着られないから
安物ばかりですがニコニコアセアセ


早く一張羅を着させて
ゆっくりお出かけできるようになるといいな…ショボーン