先日注文していたバッグが届きましたハート
黒のキャンバス地のトートキラキラ

マザーズバッグに
軽くて丈夫な大きめトートバッグを探していて

ラルフローレンのがちょうど良さそうで
値段もお手頃だったので
オンラインショップで購入音符


イメージ通りで良かったニコニコ


さっそく母子手帳ポーチ、おむつポーチ、お財布などを入れてみたけど
サイズがやっぱりちょうど良い乙女のトキメキ


買って良かった〜〜照れ


というのも

今まで使っていた普通のバッグたちは
デザイン重視だったので

子連れで持つには
重かったり小さかったり、持ちにくかったり。


唯一持っていた軽めのトートバッグは修理中で
コロナもあるし受け取りに行けてなくて

とりあえず
家にあった、
折りたたみのエコバッグ的なキャリーオンバッグを使ってたので笑


マザーズバッグなんてわざわざ買う必要もないし
使えればなんでもいいと思ってたけど
ずっとこれだとちょっと恥ずかしいかなって…照れ


考えてみたら
この先数年間は使う可能性が高いんだし
やっぱり買うことにしたのですお願い乙女のトキメキ


リュックかトートか迷ったけど

まだ歩かないうちは
物が出しやすいかなぁと思ってトートにしたよーニコニコ


これまで使ってきたバッグたち、
たくさんクローゼットにあるけど
当分出番がないんだろうなぁ…キョロキョロ


洋服も、
こどもを抱っこしていると
ヨダレや吐き戻しが付いちゃうし

動きやすくて気軽にガンガン洗える服ばかり着るようになっていて

オシャレをしてどこかに出かけるなんて
当分先の話になりそうですアセアセ