皆さんのコメントを読んでいて

うんちの背中モレからサイズアウトに気づくパターンもあるのか、と
衝撃を受けるとともに

ちゃんとサイズが合っているか日々確認せねばと
肝に銘じましたガーン


背中モレ…

赤子とはいえ
なかなかの量をするようになってきたので

布団やシーツについてしまったらと思うと…

恐ろしいガーン


オムツ交換中の
うんち噴射やおしっこ噴射の洗礼はすでに受けたので
その対処は慣れてきたんだけどねキョロキョロ


babyもすくすく成長して
ムチムチbodyになりつつあるので照れ

Sサイズデビューももうすぐかな〜と思っていますキラキラ

先日、私の腕の中で

まるでオープンカーの中からナンパでもしているかのようなポーズを決めながら

口にはおしゃぶりっていうのが可愛くて
撮った写真です照れ

親バカですみません…


退院したばかりの時は
か弱くて抱っこするのも怖いくらいだったのに
1ヶ月でだいぶしっかりした体つきになったなぁ…

と成長の早さを感じていますハート

それでもまだまだ小さいんだけどねニコニコ


早く大きくなってくれて
この子とおしゃべりしてみたい気持ちもあるけど

やっぱりまだまだ今の可愛さを楽しみたいなぁラブ


お世話は本当に大変だけど…笑