ベビーセンスやスヌーザヒーローなど
ベビーセンサーを使っている方、
けっこう多いんですねお願い

周りにはいなかったからすごく参考になりましたニコニコ

やっぱり買おうかな〜音符

レンタルもあるけど、
どうしようかな、、、

あとどの製品にしようかな、、、

というのはまだ迷っています。笑

決まったらまたご報告しますね!


写真は先日ネットスーパーで買ったおしゃぶり。。。


おしゃぶりって今は賛否両論あるらしくて
(歯並びに影響するとか、おしゃぶりに依存し過ぎるとやめられなくなるとか…)
使う予定はなかったんだけど


お腹はいっぱい、
オムツも綺麗、
ずっと起きてて絶対眠いはずなのに
寝ぐずり?なのか泣いちゃって全然寝てくれない!

という時に

指をくわえさせると安心するみたいなので
おしゃぶりを試すことにしましたショボーン


結果…
初日は秒で寝てくれたーーーー!!!びっくり


おしゃぶりすごい。。。

でも、ここで頼り過ぎると
1歳すぎてもやめさせられなくなるんだろうな…アセアセ


数日様子を見たところ、
お昼の寝ぐずりには効果的みたいなので
最終手段として使うことにハート


出番が少ないことを祈ります乙女のトキメキ