今日は月曜日!
また新しい1週間の始まりですねキラキラ


今まではなんとも思っていなかった月曜日ですが、
今週はとても憂鬱に感じてしまいましたショボーン


というのも、土日に夫がいてくれたおかげで
育児の面でも、精神面でも
すごく助かったので

また5日間、一人で乗り切るのか…という
不安が押し寄せてきています…。笑


やっぱり大人が2人いると全然違いますね乙女のトキメキ
babyが泣いても

どちらかがオムツを替えたりあやしている間に
もう片方が搾乳した母乳を温めたり、ミルクを作ったり

寝かしつけと後片付けも分担できるし


何より
一人で子どもの生命を守らなくてはというプレッシャーから
少し解放されるのがありがたいお願い


新生児はほんと、
寝てても息してるかどうかが心配で
冷や冷やして何度も確認しちゃうからアセアセ



退院してすぐはしんどくて
やっぱり里帰りするべきだったかな…
と、考えたりもしましたが

レオやぴのこにも早くbabyに慣れてほしいし、

夫もbabyをすごく可愛がっていて
お世話できる時はしたがっているので

我が家はこれで良かったと思っていますアセアセ