昨日はたくさんのコメントありがとうございましたお願い

今、落ち着いて読ませていただいて、
すごく嬉しくて涙が出てきてしまいました照れ


実は今日が退院の日だったのですが

退院直前の今朝10時ごろ
ベビーの黄疸の値が高いということで急遽入院を延長して
私だけ先に退院することになってしまい…アセアセ


基準値はギリギリ超えていないけど念のため、
というお話だったし
恐らく明日には退院できるとのことなのだけど

やっぱり産んでからずっと一緒にいたのに
離れてしまうことがとても心配で
感情が不安定になってたところだったので

皆さんの優しさが本当に嬉しかったですお願い


もう退院だというのに
授乳が思うようにできないことで
今朝はけっこう落ち込んだりもしててショボーン

看護師さん、助産師さんの優しい言葉で救われたけど

あぁ…これが産後のメンタルか…
と、実感していますショボーン


普段はこんなに不安定ではないはずなのだけど…笑

産後のホルモンの変化と
母児同室で寝不足だったせいだと思う!!キョロキョロ


ということで

(暫定)明日からの育児に備えて
1日ゆっくり休む時間をもらえたと思って

今日はしっかり寝て疲れをとろうと思いますニコニコ音符