お日さまを一身に受けて眠るぴのこさんラブラブ
梅雨入り前の日光を存分に満喫しています猫しっぽ猫あたま



私はというと

今日も1日、ソワソワしながら待ってましたが
何事もなく1日が終わりそうですニコ


出産の兆候と言われるものは徐々に感じるようになったのですが
結局、明日の朝から入院して促進剤を打つことになりましたアセアセ


皆さんからもたくさんの体験談などを教えていただき思うことは
お産って本当に人それぞれなんですねキョロキョロ


妊娠の経過が比較的順調だったので
つい、すんなり予定日あたりで生まれるものと思い込んでいました…ショボーン


でも入院の日時が決まっているのは
準備などがしやすくて良かったかも!


最後の掃除や洗濯を済ませて、
レオナルドとぴのこにもたくさん話しかけて
明日に備えているよハート


促進剤を始めてから出産まで
どのくらいかかるかもわかりませんが、
頑張りたいと思いますハート