2日ほど前から
出産まで食材を買わないと決めたので
(数日分まとめ買いすると、急に入院になった時無駄になっちゃうし)

ご飯はテイクアウトか
家にあるもので簡単に済ませていますニコニコ

ご飯のこと考えなくていいのめっちゃラク〜音符


今日のお昼はモスのテイクアウトにしたよー!
新しいライスバーガー、
よくばり天めんたい味〜ハート

海老天と海鮮かき揚げが
めんたい味のソースに絡んで
ライスバーガーによく合って美味しかったラブラブ

マックも今、明太チキンタツタ出してるし
明太ブーム…??

明太子好きとしてはとても嬉しい照れ


デザートには
ファミマの「黒みつしみうま生どら焼」キラキラ

チーズケーキと迷ったけど
このたっぷりのクリームに惹かれて
こちらにしましたお願い

最近のコンビニのどら焼きは
皮の主張が強いものが多い気がするけど

これは程よい厚さの皮に
しっとり黒みつが染みこんでいて
すごーく美味しかったハート


これはリピ買い決定ですラブ