陣痛を促すべく
毎日スクワット、頑張ってるよー照れ

マンションでも階段使ったりしてるからか、
すこーし胎動の感覚が変わってきたような…?

ちょっと下がってきてくれてる…かもしれませんニコ

今日生まれたら
HUNTER×HUNTERのヒソカと同じ誕生日だったみたいだけど
もう間に合わないな〜笑


明日や明後日誕生日の有名人なども調べて
誰と一緒の誕生日になるかな〜?と楽しんでいます爆笑



こちらは先日Amazonで買ったアルバム音符

1冊は
生まれてから1歳まで、
色々書き込んだり写真を貼ったりして
作っていくノートハート

子どもが大きくなった時に見せてあげたら楽しいかな?と思って買ってみました音符


もう1冊は
これまでのエコー写真を収納できるアルバム乙女のトキメキ

16枚分の写真ポケットがあるので、
なんとか今までの全てのエコー写真を入れられました照れ

母子手帳のビニールカバーに挟んでたら
インクが色移りしちゃったから…

ちゃんと収納した方がいいかなぁと思ってアセアセ


ただ、写真の横にコメントを書こうにも、
初期の健診のことってあまり覚えていなくて
割とドライな感じのアルバムになりました…笑


やっぱりその時々で感じたことをメモしておかないと
すぐ忘れちゃうねショボーンアセアセ