気づくとあっという間に時間が過ぎてて
更新期間があいちゃってる…ガーン
ごめんなさい…

最近は流石にお腹がパンパンで重くて
2〜3時間活動したら
すぐ疲れて横になってしまいますアセアセ

ホントはもっと動いた方が良いんだろうけど
すごく疲れやすくて眠い…動きたくない…笑

明日が予定日なんですが
まだ全然産まれる兆候もないし、遅れそうだなぁショボーン



東京都は今日また新規感染者が増え
東京アラート発動となるみたいですねアセアセ

なかなか半年前までの日常には戻れないけど

最近はテイクアウトをしていなかったお店がするようになったりして
そこは少し嬉しいハート


先週末は
代官山の「タクボ」さんというイタリアンの
パスタを予約してテイクアウトしましたハート
ボロネーゼと、トリュフのクリームソース音符

TVで紹介されててすごく美味しそうだったのと
5月いっぱいしかテイクアウトはやらないとのことだったので

代官山、少し家から遠いけど
夫と車で取りに行ってきました乙女のトキメキ


お洒落な黒のBOXに
2種類のソースが入っていて
高級感漂うテイクアウト…お願い

麺がモチモチ〜との噂だったのですが
確かに太めのつけ麺のようなモチモチパスタに
ソースがよく絡んで美味しかったハート

ソースも具沢山で
お家では食べられないクオリティのパスタに
大満足でしたラブ


食後のデザートは
五島軒のチョコケーキ音符

これも美味しくて
夫婦でお代わりして
1回で食べ切ってしまったもぐもぐ


最近は

色々な冷凍のスイーツやパンが
ネットスーパーで注文できるので

日用品を頼むついでに
つい注文しちゃってて

冷凍庫が充実しまくってますキョロキョロラブラブ