先週末、とうとう
ベビーベッドを組み立てました乙女のトキメキ

レギュラーサイズなので、
けっこう大きい〜びっくり

部屋の中でかなりの存在感を放っていますキョロキョロ

ハイタイプなので
ベッド下に収納があり、
これがめちゃくちゃ物が入る!!キラキラ

当分ベビーの収納グッズは買わなくていいんじゃないかと思うくらい、
なんでもここに入れられますお願い


ちなみに心配していたレオナルドくんの背丈は
このくらい。笑

余裕で上段には届かなそうニコニコ
良かったハート


ベビーベッドの組み立てという大仕事を終え
ひとまず安心です音符


あとは、衣類やシーツ類の水通しを
今日明日中にしようかなぁと思っているよキョロキョロ


臨月まではまだ良いかな〜
なんて思っていた出産準備を
ここにきて慌てて進めていますショボーンアセアセ


先日の健診で助産師さんに色々と相談ができて、

おむつはサイズが合う合わないがあるので
とりあえず新生児用を1パックだけ、

おしりふきはずっと使えるしたくさん必要なので
箱買いしてOK、

哺乳瓶はとりあえず1本で大丈夫、
あと消毒グッズも必要、

などなど
産前の準備に非常に参考になる助言をいただけましたお願い


あとは、皆さんも教えてくれていた
YouTubeで助産師会などが公開してくれている
オンライン母親学級もオススメされたよハート

沐浴などは入院中に指導してもらえるけど

お産の流れは見ておいた方が良いかも!!とのこと…


まだ見ていないけど、
そのあたりもそろそろ見始めないとなぁキョロキョロ


今までのんびりしていた分、
急いで準備せねばアセアセ