先日、インターネットで注文した
ベビーベッドが届きました乙女のトキメキ

大きい…!!笑

玄関にどーんと鎮座していますキョロキョロ

まだ組み立てるのは早いかな〜と思うので

トランクルームに入れておくか
運ぶのも大変だし、このままあと数週間我慢するか…

悩みどころニコ



ベビーベッド、要らなかったという声も聞きますが

我が家はなんといっても
やきもち焼きのレオナルドさんがいるので
必須だなと思って探していたのですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート


ぴのこさんは甘えん坊だけど
やきもちはそんなに焼かないタイプ猫しっぽ猫あたま乙女のトキメキ

たぶん赤子が来ても
遠巻きに眺めていると思いますキョロキョロ


一方レオナルドさんは…
非常に甘えん坊でやきもち焼き!!

ぴのこが甘えてるだけでソワソワして
たまに怒り出すことも…ショボーン


なので
ベビーとの初対面はどうなることやら
少し心配ですアセアセ

しばらくしたらきっと
良い遊び相手になってくれると思うんだけどねぇ…ショボーン



ベビーベッドはそのことも踏まえ
ハイポジションという、床板が75cmまで上げられるものを選びましたニコニコ

75cm+敷布団の厚みがあれば
さすがのレオナルドさんも
どんなに背伸びをしても届かないはず爆笑


購入したのは
カトージさんというメーカーのものハート


ここのハイポジションベビーベッドが
1番高さがあったので

新型コロナが落ち着いたら
豊洲のショールームに見に行こうと思っていたのですが

もうこれは出産まで無理だな…という状況なのと

カトージさんのオンラインショップで
4月1〜15日まで出産準備応援フェアが始まり

欲しかったベビーベッドに
ベビー布団のセットがついて30%オフになっていたのでラブ

これは!!
今買うしかない!!!

と購入しました爆笑


楽天の公式ショップだと
オンライン決済でさらに5%オフで買えたので
なかなか良い買い物ができたと思っています音符


あと出産前に買うべきは、
エルゴの抱っこ紐と
ベビーバス、爪切り、
あとはベビー服を数枚…かな??


ベビーカー&チャイルドシートは
まだ必要かどうかわからないので
チェックだけして保留にしてありますハート


外出自粛で時間はたっぷりあるので
ネットで色々吟味するのも楽しいです音符