昨日は逆子の直し方など
皆さん経験を交えて色々教えていただき
ありがとうございますハート

2週間後の健診で直っていなかったら

さっそく書いていただいたことを参考に
色々試してみたいと思います音符



さてさて
皆さん、今日は一日何をして過ごしていますか??


関東以外の方も
お仕事や通院など以外ではなるべく外出を控えて

少しでも早く新型コロナが終息するよう
国民全体で力を合わせたいところですよねアセアセ



私は3月に入ってからは

マタニティスイミングは休講になっていたし

食品や日用品の買い出し、近所の散歩など
徒歩圏内以外には外出しないようにして

仕事の時のタクシー移動でも
必ず窓を開けさせてもらって換気をしたりして

自分なりに気をつけて過ごしていましたが


月に1回の歯医者さんと美容院、
あとは実家に帰ったのと友人とのランチが1回ずつ
電車に乗る機会があり

その時はマスクはもちろん
除菌ウェットティッシュを持ち歩いて
手すりなどは触らないようにはしていたものの

やっぱりランチはもちろん
実家も美容院も歯医者さんも
控えるべきだったな、と反省していますショボーン


先週末は気が緩んでしまって

ご近所のカフェでブランチをとってしまったことも
今となっては良くなかったなぁと反省ショボーン


今週末に限らず
今後数ヶ月は気を引き締めて
お仕事、病院、スーパーや薬局以外の外出は控えていきたいと思いますアセアセアセアセ



ということで

今日は我が家は
PS4とNINTENDO Switchを駆使して
夫とフォートナイト祭り爆笑乙女のトキメキ

もともとインドアの遊びも大好きなので
引きこもることも実はあまり苦ではありませんチュー

レオナルドはちょっとつまらなそうですがショボーン


ゲームに飽きたら食事をしたり

時々お菓子作りラブラブ
ピントがボケてしまいましたが
クリームチーズが半箱残っていたので
小さめのチーズケーキを焼きました乙女のトキメキ

いつもは生クリームとサワークリームを混ぜるけど
ちょっと高いしわざわざ買いに行くのもな…と

家にあるヨーグルトを使ったよーハート
下のクッキー生地も家にあったノアールで代用ハート

クリームチーズとヨーグルトのベイクドチーズケーキは
ふわふわした口当たりで軽いので
ついたくさん食べてしまいそうなのが難点ですガーン