今日も妊婦健診ハート

もう外だとずっとマスク付けてるので
お化粧も面倒で
スッピンで行ってしまいましたチュー


私は
分娩は総合病院でするけど
34週までの健診はご近所のクリニックで受けられるという
セミオープンシステムなので

健診に行くのも
徒歩で片道10分ほどという気軽さ音符


いつも通り
今日も問題なく終了…

かと思いきや

30週にして、急に逆子になっていましたびっくり
今までずーっと頭が下だったのに…!!!


今の時期にひっくり返るのは珍しいね、
とのことでしたが

逆子といっても、前傾気味?の逆子らしいので

たぶんまたひっくり返ると思うけど…

という先生の言葉を信じたいと思いますショボーン


なぜ急に頭を上にする気になったのか、息子よ…



そうそう、

昨日の記事でご質問いただいていたのですが
パジャマはたまひよSHOPで買いましたハート

選べる2枚セットがお得だったのと
1000円OFFのクーポンがもらえたので

3枚で1万円ちょっとでした乙女のトキメキ


ご参考になれば幸いですハート