今日は朝から
TVでスーパーの空の棚を写していて…

嫌な予感がして
早めに今日の買い出しに行ってみたら、
案の定、スーパーは大混雑でしたガーン

あのTVで流す映像やSNSで出回る写真が
視覚に訴えて買い占めを促進してると思うんだけどなぁキョロキョロ

視聴率やいいねが欲しいのはわかるけど、、、


朝はまだお米も乾麺も売ってたけど、
うちにもまだあるので買わなかったし
いざとなったら小麦粉からピザとかうどんとか作ればいいじゃん!!と思うことにしてますニコニコ


皆さんが落ち着いて行動されますように。



さて!


注文していた産前産後用のパジャマが
昨日届いたよーハート

今まで普通のパジャマ着てたんだけど
最近、寝ている間に上着がずり上がってきて
朝お腹が丸出しになってて夫に心配されてたんだよねアセアセ

そろそろ妊婦用のパジャマも必要かな〜と思って
今〜春夏用に3枚買ってみました乙女のトキメキ
さっそく昨日の夜着てみたよ〜音符

上着が長い&ズボンの股上が深いから、
安心感すごいお願い


朝になっても
お腹はしっかり隠れていました照れ


産後も使える仕様なので
いっぱい着倒すぞ〜乙女のトキメキ