先日買った、
キャベツ用スライサー乙女のトキメキ

お、大きい…!!!
写真で見るより実物の方が大きく感じますキョロキョロ

キャベツ丸ごとスライスできるんだから、大きくて当たり前なんだけどニコニコ


キャベツの千切りって
細くしようと頑張るとめちゃくちゃ面倒なので

思い切って専用スライサー買ってみましたハート

ネットで千円ちょっとだったかな??


キャベツ用ピーラーと迷ったけど、
ネットのクチコミやら使いやすさやらを考えてこちらに…


ホントに半分に切ったキャベツを
そのままスライスしてみたら

かなり細かい千切りに…!!

太く見える部分は厚い芯のところだったからで
実際の幅はすごく細いんだよお願い


これのおかげで
夜のサラダがコールスローになる確率が急に高くなりました爆笑

めっちゃラク〜ハート


お好み焼きの時も助かります音符


ただ、刃がめちゃくちゃ切れるので
保管の仕方は要注意ですキョロキョロ