今日は妊婦健診乙女のトキメキ

2週間前にした
グルコースチャレンジテストの結果も聞いてきたよ〜キョロキョロ

甘いもの食べすぎで不安でしたが…
ギリギリ!!


ほんとに
ギリギリ!!!!
セーフでした爆笑

140以上なら
スクリーニング陽性で次の検査に進まなくてはならないところ

139だったので…

本当に、ギリギリでした…ショボーン


あと1でも数値高かったらアウトだったよガーン



ま、まぁ140って数値はだいぶ厳しめに設定してるらしいから…

たぶんヘーキヘーキ!!笑



安堵感から帰りに
キクスイドーのポテトチップスを買ってしまい

貪ってしまったけど
夕飯をヘルシーにしたからたぶん大丈夫!!笑