先日、高校の友人まりちゃんが
我が家に遊びにきてくれました音符
レオナルドがもう、懐いて懐いて…笑

私が抱っこしようとしても
まりちゃんの膝の上に乗りたがって

そのまま寝てしまった…ハート


いつも人が来ると最初は吠えるのに

まりには全然吠えず、
テンション上がってエンドレスボール遊びしようとするしキョロキョロ


…なんで??

ずいぶん昔に会ったことあるの、覚えてたのかな??


まりもダックスを飼っているので
レオナルドともたくさん遊んでくれて
本当に感謝です照れラブラブ


お昼から一緒にいたのに
おしゃべりしたりゲームしてたらあっという間で

夕方、夫が帰ってきてからも
3人でゲームしたり
夕飯作るの面倒になってピザパーティーにしたり

すごく長く引き留めてしまったけど

とても楽しい1日でしたお願い乙女のトキメキ






ちなみに。

昨日書いた
Amazon出産準備お試しBoxのもらい方ですが、
質問があったので簡単にご説明しますと…

①Amazonで「ベビーレジストリ」という、
「欲しいものリスト」みたいなものを作成します。

②その「ベビーレジストリ」に、30品登録します。
ベビー用品でなくてもいいみたいだったので、
私はキッチン用品とかもとりあえず登録していきました。

③その中から770円以上購入します。
私が実際に買ったのはお掃除用品でしたチュー

④③で頼んだ商品の発送が終わったら、
出産準備お試しBoxが注文できるようになります!
920円って書いてありますが、920円分のクーポンが適用されて実質無料になりました音符


ご参考になれば幸いですハート