ずっと伊勢丹オンラインで見ていた
スヌーピーのスタイ…
ついに買っちゃいました…照れ


まだ出産まで何があるかわからないし

ベビー用品は下見だけにして
なるべく買わないようにしていたんだけど


もうすぐ8ヶ月になるしスタイくらい良いかなって…照れ


私はスヌーピーが大好きなんだけど

スヌーピーのベビーグッズ、意外とたくさんあって
どれも欲しくなっちゃうラブ
裏にもちゃんとスヌーピー音符

50〜60年代くらいの絵柄かな??
クラシカルで可愛いラブラブ


男の子の服って
女の子の服に比べると
ちょっとつまらないな…なんて思ってたけど

調べると結構可愛いものも多くて

色々欲しいものが出てきちゃいました照れ


臨月になったらあまり動けないだろうから

来月くらいまでには買いに行きたいなぁ…乙女のトキメキ


早く新型コロナが収束してくれますように…ショボーン