今日は…
浅草で脱出ゲームしてきました音符


新型コロナの流行も怖いし

直前まで、みんなで「どうする?どうする??」と迷ってたんだけど…

1ヶ月以上前からチケットを押さえてしまっていたし、

すごく評判の良い公演だけど
もうすぐ終わってしまうから
この機を逃すともう行けなそう…

ということで

お互い気をつけつつ
参加不参加は自己責任で…と
結局みんな集まりましたアセアセ


結果は…
(延長したけど)
なんとか脱出成功〜爆笑


やっぱりめちゃくちゃ面白かった!!!
行って良かった〜照れ


あ、私の手書きのボードの
日付が間違ってるのは気にしないで…

未来を生きてしまったわ…




帰りに
美味しいと評判の
亀十さんのどら焼きを買って帰ってきましたハート