今日の朝ご飯は
昨日の夜のうちに作って冷やしておいた
いちごサンドハート

生クリームたっぷり使ったら
すごく自分好みに美味しくできました照れ

写真の1皿で1人前。

1人4切れだと多いかな〜と思ってたけど
生クリーム大好きな私には
ペロリだった…もぐもぐ


実はスーパーで
あまおうのミニパックが398円だったので
安い!と思って買ったら。
その後、他のスーパーで
普通にたくさん入ったあまおう、
1パック699円に出会ってしまい…びっくり

両方買っちゃったアセアセ

左が699円、右が398円のもの〜
後から買った左の方が
明らかに2倍ほどの量があったので
お買い得でしたショボーン


さらに食べ比べても
左の方がやや甘かった気がする…お願い


というわけで今回のいちごサンドには
左のあまおうを使用!

材料費を計算してみたら

2人分で900円くらい?
1皿450円くらいになりましたびっくり

自宅で作るものの割には原価高め…バイキンくん


パンはホームベーカリーで焼いたから
ほとんどお金かかってないんだけど。


やはり苺と生クリームがね!!

でも美味しかったから良し!!!


余った苺は
ヨーグルトに乗せて
練乳かけて食べるんだーお願い


追伸。
今日のよる7時から
東大王2時間SPに出演していますキラキラ

是非ご覧くださいハート