一昨日作ったガトーショコラは
切ったらこんな感じでした〜ハート

焼きすぎたかなぁと思ったけど
割とちょうど良かった!!


レシピはこちらのレシピ
ケンズカフェ東京の氏家シェフのレシピを参考にしていますハート


小麦粉を使っていないからか
ギュッとした食感でほぼ生チョコみたいな感じ照れ


何度も作ってる割に
卵の大きさとか気温とかで
毎回ちょっとずつ出来にバラつきがあるけど

バターとチョコと砂糖と卵の塊なので
まぁ絶対不味くはならないという…笑
少しあっためると
中がトロッとしてまた違う美味しさチュー

でもやっぱり
冷やした方がしっかり食感で
私は好きかなぁ音符


久しぶりに作ったら美味しくて
かなり食べ進んでしまったので
体重管理、頑張らないと…笑