明日はバレンタインなので
一晩冷蔵庫で寝かすために
今日のうちにガトーショコラを作りましたハート
何度も作っている、私も夫もお気に入りのレシピ乙女のトキメキ

ちょっと焼き時間が長かったかなぁ??
出来は明日、切ってみてのお楽しみかなナイフとフォーク


きっと来年はもう
手作りする時間はないのかな〜キョロキョロ



東京都の記事にあったんですが
女性の愛情曲線というグラフを見ると


そもそも産後は
夫に対する愛情(グラフでいう青いライン)が激減するらしいのでバイキンくん

チョコなんか
作る気にもならないのかもしれない…


友人からも
産後は理由もなく
旦那さんの顔を見るだけでムカついたとか
一緒に洗濯まわすのも嫌だったとか
色々聞くからなぁ笑笑


我が家は付き合って4年で結婚して
結婚してから6年、
計10年以上一緒にいるわけですが

その間
ずっと私たち2人と犬と猫の生活で

まぁけっこう仲良くやってきたと思っているので

今後の関係性が変わっていくことが
少し不安だったりしますキョロキョロ


でも
産後、夫への感情が変わらなかった方も
きっといるよね…!?

来年も
穏やかな気持ちでバレンタインを迎えられますように…ショボーン