一昨日は、たくさんのお祝いの言葉をいただき
ありがとうございましたお願い

実は未だに親になるという感覚が
あまりピンときていなかったのですが、

皆さんに色々お声がけいただいたことで
なんとなく自覚が湧いてきたような気が…していますニコ


今日からは妊娠7ヶ月音符

妊娠中期に入ってからは
自分でも驚くほど体調が良くて
なんでもできる気がしてしまっています笑

無理は禁物ですが、
医師にも普通の運動はOKと言われているので
けっこうアクティブに過ごしているよハート

さすがに身体が回らないので
ゴルフはもう出来ないけど…ショボーン




さて!

今日は
全国スーパーマーケット協会さん主催の
開会式のテープカットをさせていただきましたキラキラ

スーパーマーケットはすごく身近な存在ですが
こんなイベントがあったとは知らなんだ〜お願い
開場前のブースの様子。

馴染みのある食品会社さんや
スーパーマーケットさんのブースがあちこちにあって

開会式の後、
ラクな服装と靴に着替えて
色々と見学してしまいました照れ
スーパーではお馴染みのスイーツメーカー、
モンテールさんのブースもあったよーチュー

いつもお世話になってます。。。笑

モークリームほんと好き!!
どら焼きで挟んだ新感覚デリの提案も乙女のトキメキ
可愛くて美味しそうラブ

他にも
料理器具メーカーさんのブースや
新しいセルフレジのシステム紹介などもあって

毎日スーパーマーケットに行く身としても

とても興味深かったですお願いキラキラ


試食もいっぱいあったし!!笑


さらに!!!
なんと幕張メッセの一角に
素敵なイタリア料理屋さんが出現お願い

NIPPNさんのブース内に
落合シェフで有名な
LA BETTOLAさんが出店していましたびっくりキラキラ
しかも落合シェフご本人まで〜ラブ

快くお写真を撮っていただき
ありがとうございましたハート


メニューは
前菜と、パスタを3種類から選べるスタイルキラキラ

前菜も

新鮮なウニのスパゲッティも
すっごく美味しかったですハート

幸せ〜照れ