こんばんは💕

 

運命デザインコンサルタント

原口あやこです。

 

 

 

クライアントさんからのご報告を紹介します✨

 

 

 

 

 

施術後に、

 

顎が小さくなり、

 

これまで着用されていたマウスピースが大きくて

 

合わなくなったそうです!!

 

 

 

リフトアップもしていましたし、

 

目も大きくなっていましたし、

 

お肌がパッと明るくなっていましたし、

 

フェイスラインもくっきりしましたし、

 

ごちゃごちゃ書くよりも

 

ストレートに書くと、

 

さらに美しくなり、そして可愛くなっています❤︎

 

 

 

 

そして、専門家(歯科医師)から

 

「何したの?」と驚かれた!!!

 

ということで、

 

さらに、

 

効果を実感していただけたのではないかなーと思います❣️

 

 

 

顔はこんなにも変わってしまう

 

ということを実証してくださいました❤︎

 

 

 

 

そして、お顔だけではなく、

 

当然、心も変わります✨

 

 

 

心と身体は同じものです。

 

 

 

image

 

 

 

まだお会いしたことがない方からすると、

 

私は、施術もするし、講座もするし、、、

 

 

え?恋愛の話もしてたよね?、、、

 

ビジネスの話もしてたよね?、、、

 

金運の話もしてたよね?、、、

 

投資の話もしてたよね?、、、

 

体の話もしてたよね?、、、

 

 

 

一体何屋さん?何者なの?笑

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれません^^;

 

 

 

 

「心」を変える

 

人生を理想の人生へと変える

 

 

あるいは、

 

願望を実現する

 

 

ということのために、

 

あらゆる視点からアプローチをしています✨

 

 

 

 

心も体も美しくなりましょう!!

 

 

おまけのように、

 

理想の人生へと人生が激変していきますよ♪

 

 

 

 

下記のバナーをクリックして、

 

メール講座にご登録くださいね❣️

 

(恋愛とビジネスと分かれていますが、

恋愛もビジネスも人間関係もお金も、、、

全て脳と心の使い方の原理原則は同じです)

 

 

※それぞれのメール講座にご登録の際は、

Gmailアドレスでのご登録を推奨いたします。

(携帯メールアドレス、iCloud等のドメインで

エラーが多発しております)

 

 

万が一メールが届かない場合は、迷惑メールBOXをご確認ください⚠️

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

CLASSY.7月号に掲載されました💕

 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 


 
 

 


ステップメール配信ASP「オートビズ」