こんばんは💕

 

運命デザインコンサルタント

原口あやこです。

 

 

 

先日、講座受講生(Aさん)からご報告がありましたので、

 

こちらでご紹介します❣️

 

 

 

パートナーシップのご相談で多い復縁に関するご報告です!!

 

 

 

 

復縁とは、自分も相手も別人になり、

 

出逢い直すことです。

 

 

 

だから、復縁という言葉は適切ではありませんね、、、

 

 

 

元の関係に戻るのではなく、新しい関係性です!!

 

 

だって、元の関係ではうまくいかなかったのだから。。。

 

 

何度元の関係に戻ってもうまくいきませんよね^^

 

 

 

 

 

今回は、Aさんがガラリと変わり、

 

別の素敵な世界にワープしたので、

 

このような結果となっていますが、

 

 

 

お互い別人となり、

 

新たな二人で出会い、

 

新しい関係を築かれる方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

Aさんは、

 

人を魅了してしまう人に生まれ変わっています✨

 

 

というよりも、

 

元々の魅力が引き出されたという感じですね♪

 

 

 

 

別人へと生まれ変わり、

 

理想の人生を歩みましょう❤︎

 

 

 

image

 

 

 

 

下記のバナーをクリックして、

 

メール講座にご登録くださいね❣️

 

(恋愛とビジネスと分かれていますが、

恋愛もビジネスも人間関係もお金も、、、

全て脳と心の使い方の原理原則は同じです)

 

 

※それぞれのメール講座にご登録の際は、

Gmailアドレスでのご登録を推奨いたします。

(携帯メールアドレス、iCloud等のドメインで

エラーが多発しております)

 

 

万が一メールが届かない場合は、迷惑メールBOXをご確認ください⚠️

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

CLASSY.7月号に掲載されました💕

 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 


 
 

 


ステップメール配信ASP「オートビズ」