こんばんは💕

 

運命デザインコンサルタント

原口あやこです。

 

 

 

今日は、講座受講生のご報告を紹介しますね❤︎

 

 

皆さん続々と結果を出されていて、

 

本当に素晴らしいです✨

 

 

 

この方は、

 

ブログのアクセス数がアップ

 

メルマガ開封率も急激にアップ

 

 

そして、

 

新たなお申し込み

 

 

 

 

本当に素晴らしいですよね😍

 

 

 

 

ブログのアクセス数アップ

 

あるいは、

 

メルマガの開封率アップ

 

 

 

そして、申込みとなると、、、

 

 

 

 

一般に思われるのは、

 

 

ライティングのアドバイスをしたのでは?

 

あるいは、

 

クロージングのアドバイスをしたのでは?

 

 

このようなことですよね〜

 

 

 

ですが、

 

そういったことはお伝えしておりません!!

 

 

 

 

大切なのは、

 

ビジネスノウハウじゃないよ!

 

あるいは、

 

どういう行動を取るかじゃないよ!

 

 

と、私がお伝えしていることを

 

まさに体現してくださっています✨

 

 

 

 

魅せ方をどれだけ工夫しても、

 

それは金メッキでしかなく、

 

いつかは剥がれ落ちるもの。

 

 

 

永続的にビジネスを拡大させていこうと思ったら、

 

ある方程式に沿って勧めていく必要があるのです❣️

 

 

 

 

すると、

 

サクサクうまくいくようになります。

 

 

その時には、

 

「え?私は特別なことはしていないのに、、、」

 

という感覚になることでしょう✨

 

 

 

努力や根性は一切いらないのです!!

 

 

 

 

秘密の方程式をマスターしませんか?

 

 

もちろん、

 

ビジネスだけではなく、パートナーシップなどなど

 

あらゆる願望実現に応用可能です❤︎

 

 

 

 

 

 

下記のバナーをクリックして、

 

メール講座にご登録くださいね❣️

 

(恋愛とビジネスと分かれていますが、

恋愛もビジネスも人間関係もお金も、、、

全て脳と心の使い方の原理原則は同じです)

 

 

※それぞれのメール講座にご登録の際は、

Gmailアドレスでのご登録を推奨いたします。

(携帯メールアドレス、iCloud等のドメインで

エラーが多発しております)

 

 

万が一メールが届かない場合は、迷惑メールBOXをご確認ください⚠️

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

CLASSY.7月号に掲載されました💕

 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 


 
 

 


ステップメール配信ASP「オートビズ」