こんばんは💕

 

運命デザインコンサルタント

原口あやこです。

 

 

 

先日クライアントさんから

 

募集をしていないのに、

 

続々と申し込みや問い合わせが来るようになりました!!

 

 

というご報告をいただきました❣️

 

 

 

 

その理由は、

 

なんだと思いますか?

 

 

 

脳と心の使い方が変わったからです。

 

 

 

 

 

 

 

どれだけビジネスノウハウを駆使しても

 

結果が芳しくないのは、

 

脳と心の使い方が変わっていないからということもできます。

 

 

 

新しいビジネスノウハウを学び続けなければ、

 

結果が出ないんだ、、、

 

 

 

そう思って、

 

次々と起業塾に行かれる方が多いですが、

 

 

違います。

 

 

 

 

一時的に結果が出る可能性もありますが、

 

続かない。

 

 

 

 

その理由は、

 

しつこいようですが(笑)

 

 

脳と心の使い方が変わっていないからです。

 

 

 

 

あなたがうまくいっていく脳と心の使い方をマスターすることで、

 

クライアントさんの脳と心の使い方が変わり、

 

結果として、

 

売上アップがついてくるだけなのです。

 

 

 

 

その脳と心の使い方を身につけた時には、

 

 

「あーそういうことだったんだ、、、

 

私は、今まで隣の畑を耕して、

 

隣の畑に種を蒔き、肥料を与え、

 

自分の畑を眺めて、

 

芽が出ない、、、芽が出ない、、、

 

と悩んでいたんだ。。。」

 

 

ということに気づきます。

 

 

 

 

実際に私のクライアントさん、講座受講生たちも

 

上記のようなことを仰います。

 

 

 

 

 

 

 

脳と心をアップデートして、

 

豊かな世界へと移動しましょう!!

 

 

 

おまけで美しさもついてきますよ❤︎笑

 

 

 

 

脳と心のアップデートの仕方については、

 

メール講座で詳しく解説しています。

 

 

 

下記のバナーをクリックして、

 

メール講座にご登録くださいね❣️

 

(恋愛とビジネスと分かれていますが、

恋愛もビジネスも人間関係もお金も、、、

全て脳と心の使い方の原理原則は同じです)

 

 

※それぞれのメール講座にご登録の際は、

Gmailアドレスでのご登録を推奨いたします。

(携帯メールアドレス、iCloud等のドメインで

エラーが多発しております)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

CLASSY.7月号に掲載されました💕

 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 


 
 

 


ステップメール配信ASP「オートビズ」