こんばんは💕

 

運命デザインコンサルタント

原口あやこです。

 

 

 

恋愛の悩み...
 
私のところにいらっしゃる方は、
 
復縁、不倫、結婚、離婚などなど
 
本当に様々な状況の方が多いです。
 
 
 
そして、多くの人に共通しているのが
 
高額講座や高額恋愛コンサルを受けたんだけど、
 
何も変わらない、、、
 
 
 
 
ビジネスのご相談の多くは、
 
起業塾に行ったけど、集客できない
 
コーチングを学んだけど、結果が出ない
 
 
こんな感じの方が非常に多いです。
 

 

 

 

自己投資をして、色々なものを試してみて...

 

それだけ真面目に人生を変えようとしてきた方が多いということですよね。

 

 

 

 

それでもうまくいかないから

 

もうダメなんじゃないか...

 

 

このような状態の方は多いです。

 

 

 

非常に辛く、悩ましいですよね(><)

 

 

 

でも、諦める必要がありません❣️

 

 

 

なぜなら、場所を間違えていただけだからです。

 

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかない人がうまくいくようになる。

 

ビジネスがうまくいかない人がうまくいくようになる。

 

 

 

 

愛もお金も...豊かさを手に入れたいのだとすれば、

 

 

今目の前に広がっている現実は、そうではないということですよね。

 

 

 

だとすれば、それらは、

 

今の自分の世界の捉え方では解決しないということ。

 

 

 

それなのに、

 

今の自分を肯定するかのようなことをやっていても何も変わりません。

 

 

 

今の自分をどれだけ満たそうが

 

過去の自分をどれだけ嫌そうが

 

現実は変わりません。

 

 

一時の気分の良さを味わいたいのならそれでもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

あなたは、奇跡を起こしたいですか?

 

 

 

奇跡を起こすには、

 

奇跡を起こす方程式があるのです。

 

 

 

その方程式に自分を当てはめることで、

 

奇跡は日常になりますよ❤︎

 

 

 

 

あれこれ考えるのではなく、

 

自ら新しい世界に足を踏み入れていきましょう❣️

 

 

 

私の講座では、

 

奇跡を起こす方程式をお伝えしています!!

 

 

 

 

現在スクールの募集は停止しておりますので、

 

少しでも早く知りたい!!

 

という方は、会員制メルマガにご登録くださいね❤︎

 

 

 

 

会員制メルマガでは、

 

月1の書き換えとプチセミナー、ライブ配信で

 

 

会員様の心と頭の書き換えをしています。

 

 

 

詳細はこちら


https://peraichi.com/landing_pages/view/ayako-haraguchi

 

 

 

 

※それぞれのメール講座にご登録の際は、

Gmailアドレスでのご登録を推奨いたします。

(携帯メールアドレス、iCloud等のドメインで

エラーが多発しております)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

CLASSY.7月号に掲載されました💕

 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 


 
 

 


ステップメール配信ASP「オートビズ」