ゆき。 | a little little color.

a little little color.

長谷川彩子のまいにち。

母様と映画行ってきました。前々から気にはなっていたので、丁度良いや、ということで。
ディズニーの映画ってあんまりちゃんと見たことなかったんですけど、ミュージカルっぽいんですね結構。思ったよりしっかり歌が入っててびっくり。すごい歌うたいたくなりました(笑)

お昼ごはんに串揚げ。チーズドーナツ的なものがおいしかった。メープルうま!
あとは、一通り食べたらひたすらエビ揚げてました。うまうま。

夜は夜で充実した時間でした、どういう風にやったら、みたいな方向性示していただけるのは本当にありがたい。とりあえず暗記物…やだもう古文苦手…(´;ω;`) いやそもそも暗記力良いとはいえないけど…来週までには…!

明日はひろみちゃんとなんかする予定なんで、今日中にやれることやる! なんかってなんだとか言わない。


20140514 あやこ