~これまでの事~
2018 線維筋痛症(診断受ける)
2020  減薬完了、不妊治療通院開始

2021 約2年間の不妊治療を行い、
    体外受精にて第一子妊娠
2022年夏 出産第1子出産

       女の子育児中
2023年秋 第二子不妊治療再開
2023年冬 第二子妊娠
       (2024夏出産予定)
☆橋本病&線維筋痛症
【アメンバー&フォローについて】
一部アメンバー限定記事があります。また過去分についても後日アメンバー限定に変更する場合がありますのでご了承ください。なお、アメンバー/フォロー申請の承認については、原則プロフィール欄未記載かつブログなしの場合や特定のPR目的ブログ等は、承認しない方針ですのでご了承くださいお願い

ご訪問ありがとうございます!

 

今日は雨の中妊婦健診病院

娘を連れてとなると大変でしたが、

今朝は保育園に夫が送ってくれて、私は1人で病院だったのでだいぶ楽でしたバスあめ



現在34週で先週急遽受診した際に

子宮頸管26mmと言われ、

張りも強かったので張り止め飲んで出来るだけ安静の1週間を過しました汗うさぎ



その結果、

子宮頸管4mm以上に伸びてましたーーーおねがいキラキラ



1週間でこんなに変わるもの!?汗うさぎ

と驚きつつもちょっと安心しましたニコニコ

今日の結果次第で入院になったら。。。と

内心ビビっていたのであせる



そして安静にした結果、

私の体重も激増してました煽り苦笑

そりゃそうですよね、動かず食べる量は変わらずだし💦



でも、赤ちゃんも順調に育ってて推定2300gうさぎのぬいぐるみ



できればあと1ヶ月先の予定帝王切開日まで、

少なくともあと2週間はお腹でゆったり過ごしてねラブラブと願いつつ

今後もあまり無理はせずに過ごしますニコニコスター



今日はバースプランの話もあったし、

入院説明もあっていよいよだなーという感じですキョロキョロ



説明受けて入院バッグ足りないものが結構あったから引き続き準備進めます ハリネズミチューリップ赤