~これまでの事~
2018 線維筋痛症(診断受ける)
2020  減薬完了、不妊治療通院開始

2021 約2年間の不妊治療を行い、
    体外受精にて第一子妊娠
2022年夏 出産第1子出産

       女の子育児中
2023年秋 第二子不妊治療再開
2023年冬 第二子妊娠
       (2024夏出産予定)
☆橋本病&線維筋痛症
【アメンバー&フォローについて】
一部アメンバー限定記事があります。また過去分についても後日アメンバー限定に変更する場合がありますのでご了承ください。なお、アメンバー/フォロー申請の承認については、原則プロフィール欄未記載かつブログなしの場合や特定のPR目的ブログ等は、承認しない方針ですのでご了承くださいお願い

ご訪問ありがとうございます!

 

 

最近、胎動が激しいこともあって

夜の寝つきがとても悪いです真顔

昼寝の寝かしつけの時に娘と一緒に

寝てしまうことは多々ありますが煽り

 

 

夜一旦寝てからも何度か胎動や

娘の蹴りや頭突きで目が覚めます昇天

 

 

そういう睡眠状況だからか

夢をみること、というか

起きても夢を覚えていることが増えてきましたあせる

 

 

元々一晩でも複数の夢を覚えていたり、

変な夢を見ることが多かったのですが、

娘を出産してからはあまり夢を覚えていることがなくなってきていましたが、

ここに来て夢がたくさんです笑

 

 

しかも覚えている夢って大抵変な夢ばかりニヤニヤ

 

 

 例えば、ギバちゃんに刺される夢とか驚き


前職の会社に復職してて、何故かさま~ずの三村さんとペアで仕事してたり泣き笑い

 

あと、よく見るのは実家の家族と喧嘩する夢魂が抜ける



あまり良い夢ラブラブっていうのがないです笑い泣き



痛かったり、悲しかったりする夢なので

起きた時たまに涙が流れてることも凝視あせる

そして凄く疲れた感じがします汗



できれば夢も思い出せないくらい熟睡したいzzz

でもこれからしばらくはたん時間&小刻み睡眠になっていくだろうからしばらくは夢と上手く付き合って過ごしますにやり

せめて時々は良い夢を期待しますハリネズミチューリップ紫