台風台風で被害にあわれた方

早く復旧することを祈っていますお願い

 

 

私は土曜日は鍼治療の予定でしたが、

事前にキャンセルをして

家に籠っていました家

 

台風の気圧は

筋痛症の痛みが悪化するのは

覚悟のうえなので

気持ちだけでものんびり過ごそうと

お菓子など好きなものを買い込んで

ゆっくり過ごすことにニコニコ

 

 

幸い台風の被害もなく

身体の痛みも思っていたよりは

悪化しませんでしたおねがいキラキラ

 

でも台風一過の秋晴れ晴れ

越えて雨模様&肌寒い今日・・・

身体がバキバキ

何とも言えぬ痛みが・・・ぼけー汗

 

 

土曜の治療の代替日で

今日鍼治療に行きましたが、

鍼で治まるレベルではなく

痛いです笑い泣き

 

でも鍼のおかげで頭痛が

少しだけ抑えられてる気がしますOK

 

 

鍼の先生に相談して

先週から治療内容を少し変えていますグッ

 

いつもは

手技治療・電気治療・鍼治療

の3点セットですひらめき電球

 

でも先週からは

手技治療・鍼治療はそのままで

電気治療を“フィジオ”という

身体を温める機器治療

変更しましたニコ

 

 

寒くなると体の緊張状態が

強くなり、痛みが増幅するので

温めて緊張をほぐす作戦ですウインク

 

 

プラスして減薬による痛み増加に

対抗するために

鍼灸院での置き鍼

してもらうことにしましたニコニコ

 

週2回以上通院するのは

ちょっと仕事の関係で難しいので

置き鍼をすることで

通院しない日にも鍼の効果を

少しでも得られればという目的ですニコニコ

 

今のところ、

貼らないよりは良いのかな~?キョロキョロ

という程度ですが

続けてみようと思いますニコニコ

 

 

今月から繁忙期突入で

年内はバタバタですショック汗

 

労働時間を延ばすと顕著に

身体に影響が出るので

どこまでやれるかちょっと不安ですが、

がんばります汗

 

 

今日から一気に気温が下がるようなので

痛みが悪化していきませんようにハリネズミチューリップオレンジ