2019年
門松あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いしますうり坊


今年は初めて実家ではなく
新居での年越しでしたニコニコ


帰省飛行機から戻ってきて
空港に迎えに来てくれた旦那さんと
少し買い物して帰宅家


移動疲れもあり、
あまり調子は良くないものの
お義母さんとお義父さんが
そばを食べに行くと誘ってくれたので
年越し蕎麦を食べに行きましたもぐもぐ


並んでいて少し待ち時間がありましたが、
寒さも一時期よりおさまっていたので
そんなにしんどくもなく
お店に入って蕎麦も
美味しく頂きましたウインクラーメン

鴨焼きも初めて食べましたが、
肉厚でネギも甘くて
とても美味しくて
いつもよりたくさん食べれましたウインク


食べ終わってから
お義父さんお義母さんと
良いお年をー!とお別れし、帰宅して
大晦日のテレビを見つつ
睡魔と闘って
何とか起きて0時を迎えられました爆笑


実家に電話で年始の挨拶をして
すぐ睡眠zzz


新居に身体が慣れていて
昨日は熟睡でした照れ


起きてからは
お父さんが一つ一つ作ってくれて
持たせてくれた御節おせち
お雑煮を作って食事ナイフとフォーク


いつも実家で親と兄夫婦と
甥っ子、姪っ子と
ガヤガヤワイワイと
元旦を過ごしていたので
ちょっと寂しい気持ちもありましたが、
ゆっくりと時間が過ごせて
これから自分たちの家庭を新たに
作っていくんだなーと
感じられましたニコニコ


今年のやれたらいいなーなことは3つおねがい

1結婚式をしてこれまで心配したり
支援してくれた方々へ恩返し

2減薬して出来れば赤ちゃんを授かりたい

3社労士試験合格


今までは明確に"目標!"と言ってたけれど、
"やれたらいいなーな事"にしますニコニコ

今の私にはそのくらいの気持ちで
前向きにマイペースに進むのが
ベストだと思っていますニコOK


今年皆さんにとって
幸多き1年になりますように流れ星