2024年版✦銀河のマヤカレンダーは、ここから使える! | 銀河のマヤあやこ

銀河のマヤあやこ

新しい時代の260日カレンダー銀河のマヤツォルキンに
コード化されたメッセージを読み解きお伝えします☆
銀河のマヤ鑑定・カレンダー活用のお勉強会 随時受付☆
☆あすわ秋山広宣先生に師事しています☆

ここ最近の投稿を見てくださり、宇宙のリズムに
ピンと💡来られてカレンダー買いたい〜✨と
お問い合わせいただきましたー🙌
う、嬉しすぎますー🌈✨



そう!なぜなら宇宙のリズムは13を軸に
260日で展開しており、
今回は7月7日で260日目を迎え✨
7月8日から新たな銀河スピンのスタートです✨



2024年版のカレンダーですが
西暦視点でなく
宇宙のリズム視点だと7月8日から!
銀河のマヤカレンダーをこれから使い始めること
大変お勧めです!



一年、という概念でなく
スピンですよ皆さま!💫✨

スピンしてゆくのです✨💫

ちょっとずつだけど、確実に1段階
(1オクターブ、と秋山先生は仰ることがあります)上がるのですーー⤴️⤴️✨✨

西暦一択でなく、
これからは
自然界の“切り替わり”を意識していく方が
非常に重要です!!



その理由をお伝えするために
次のスピンでは宇宙情報をもっと取り入れた
カレンダー活用のミニ講座を開催したいです!

……✧˙⁎⋆……✧˙⁎⋆……✧˙⁎⋆……✧˙⁎⋆……

🔴今月のあやこイベント情報⚪️

7/21(日)ソレイユマルシェ/葛城
7/23(火)夏まつりMARCHE/富田林
7/24(水)ブツマル/吉野郡大淀町
7/27(土)スイカの日マルシェ/道の駅かつらぎ
7/28(日)癒しスタジアム/大阪天満橋

……✧˙⁎⋆……✧˙⁎⋆……✧˙⁎⋆……✧˙⁎⋆……

❤️あすわ・銀河のマヤ・重要で楽しい企画❤️

+───────────────+
この世界でうまく波に乗る秘訣🌈✨
+───────────────+



◉ 7月7日(日)KIN260
宮本真由美×秋山広宣
W(ダブル)出版記念特別企画
@たかつガーデン(大阪市天王寺区)

💖まゆみのなんとかなる♡ラジオチャンネル!
宮本真由美さんがホンマルラジオ・築地マデイラ局にてDJを務めてらっしゃる大人気番組です❗️

30分のミラクルタイム!
なんとかなる!なんとかなる!
あなたは絶対なんとかなる!
極上の史上最強の開運波動が届きますよ‼️
\( ˆoˆ )/

+─────────────+
そうだ!大分へ行こう!!!🌈
+─────────────+

秋山広宣先生の出版記念講演、
フィナーレを飾る地は大分です!!



◉8月31日(土) KIN55
◉ 豊後大野市関係人口交流拠点施設
cocomio(ここみお)


主催:ハラ ミオさん

💖ハラ ミオさんの楽しいブログ
➖参加費➖
会場参加お一人6500円

会場参加&後日配信付お一人7800円

後日配信のみお一人6500円

※後日配信は9月20日~10月17日までを予定
(後日配信は、大阪、東京、神戸、大分での開催のいずれかの講演の録画となります)