神戸講演!ありがとうございました!! | 銀河のマヤあやこ

銀河のマヤあやこ

新しい時代の260日カレンダー銀河のマヤツォルキンに
コード化されたメッセージを読み解きお伝えします☆
銀河のマヤ鑑定・カレンダー活用のお勉強会 随時受付☆
☆あすわ秋山広宣先生に師事しています☆

◉神戸講演!ありがとうございました!



5月の大阪・6月初旬の東京と続き、
昨日は6/30は神戸での
銀河のマヤ・秋山広宣先生の出版記念講演でした!


主催の宇佐見さん


ツォルキンという260のマトリクス。

4色のユニークな紋章と
4色の数字が只々・無造作に
並んでいるだけだとお思いかもしれませんが
ここには膨大な情報が暗号化されています!




その情報は癒しそのものです✨


なぜなら、その情報源は調和そのもの
の世界からやってきたものだからです💫


もっともっとたくさんの方に
ツォルキンと出会っていただきたいです💫

♡皆さま、13慣れ・しましょうね(*≧∀≦*)♡




+───────────────+
この世界でうまく波に乗る秘訣🌈✨
+───────────────+

◉ 7月7日(日)KIN260
宮本真由美×秋山広宣 W(ダブル)出版記念特別企画
@たかつガーデン(大阪市天王寺区)



https://www.kokuchpro.com/event/nantokanarumaya/




💖まゆみのなんとかなる♡ラジオチャンネル!
宮本真由美さんがホンマルラジオ・築地マデイラ局にてDJを務めてらっしゃる大人気番組です❗️



30分のミラクルタイム!
なんとかなる!なんとかなる!
あなたは絶対なんとかなる!
極上の史上最強の開運波動が届きますよ‼️
\( ˆoˆ )/


+─────────────+
そうだ!大分へ行こう!!!🌈
+─────────────+



秋山広宣先生の出版記念講演、
フィナーレを飾る地は大分です!!

◉8月31日(土) KIN55
◉ 豊後大野市関係人口交流拠点施設cocomio(ここみお)
主催:ハラ ミオさん
@mio310hara 

💖ハラ ミオさんの楽しいブログ

➖参加費➖
会場参加お一人6500円
会場参加&後日配信付お一人7800円
後日配信のみお一人6500円
※後日配信は9月20日~10月17日までを予定
(後日配信は、大阪、東京、神戸、大分での開催
のいずれかの講演の録画となります)
.
.
.
#銀河のマヤ
#銀河のツォルキン
#あすわ
#秋山広宣先生
#13慣れ
#ネオハーモニックコンバージェンス 
#ホゼアグエイアス博士