明日から全体の波長が変わります⭐︎ | 銀河のマヤあやこ

銀河のマヤあやこ

新しい時代の260日カレンダー銀河のマヤツォルキンに
コード化されたメッセージを読み解きお伝えします☆
銀河のマヤ鑑定・カレンダー活用のお勉強会 随時受付☆
☆あすわ秋山広宣先生に師事しています☆

◉明日から全体の波長が切り替わります⭐︎



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

宇宙は13を軸に動いてるようです✧˙⁎⋆

そのリズムを取り入れて
皆んな一緒に今よりもっと幸せになろう✊✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

📦箱の中の世界📦

私たちが慣れ親しんでいる西暦のリズムは
「12」。

「12」の世界でガンバル時代は10年以上も前に終わっています。

目に見えない、耳で聴こえない領域で
時代の変化・振動の変化が起きたので
わたしも含め・
ほぼ誰も気付かないままそこを通過してしまいました。

その特徴として「私には関係ない」という意識にさせられてることが挙げられるのではないかと思われます(><)

古いままでいると様々ズレが生じてきます。

▪️古いままで居させよう

▪️変化は怖いよ

そう思わせてるのは
皆さんのトラウマやブロックだけでしょうか?



この世界には
現状のままで居させよう、
目覚めさせないよう
予めセットされている強力なブロックがある📦

これを知ってると知らないとでは雲泥の差⭐︎

閉じた箱の中で、まだ頑張りますか?📦

箱を開けた世界見たくないですか??🗃️✨
.
.
私は、銀河のマヤ 秋山広宣先生と出会って
自分たちが閉じた箱の中に居たんだ🙀ということを知りました。

これは陰謀論のような話ではなくて
陰謀論に詳しい人も、知らないようなことでした。

私はそれを知る事ができて本当に良かったです😢✨

今のわたしはと言いますと
箱を開けて、まだ箱の中にいるかも知れません笑
(カワイイ)

でも箱の外の世界のリズムがあるのは分かってきました。

大縄跳びに順番に入ってゆく感覚と似てるかもしれません。
息を合わせて💨『イタ😆』
もう一回!笑

息を合わせて💨『あ、また失敗😆』
次こそ!笑

…のような感じでしょうか。

一緒に箱の外の世界にリズムよく入っていきませんか✨

宇宙のカレンダーは
いつからでも使い始めれます(^^)






⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今夜21時はシンクロチェックの会です⭐️

2名の方と波乗り中〜✨ありがたいです♡

◉今回は13日ごとの切り替わりとともに
28日の切り替わりが重なる‼️

◉明日からの28日間、何を叶えたいか?
宣言の場にしようと思います✨

お楽しみにー(^^)♪





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

昨晩の秋山先生登場‼️Facebookライブ📣

アーカイブ観てくださいね(^^)
…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…

【大阪から続く秋山先生講演会】

◆東京講演:2024年6月9日(日) KIN232
アットビジネスセンター池袋
 


◆神戸講演:2024年6月30日(日)KIN253
神戸国際会館大ホール
 
◆大分講演 : 2024年8月31日(土)KIN55
豊後大野市関係人口交流拠点cocomio


…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…

#銀河のマヤ
#銀河のツォルキン
#宇宙のリズム
.