3月11日はKIN142★うるう年のカウントに注意 | 銀河のマヤあやこ

銀河のマヤあやこ

新しい時代の260日カレンダー銀河のマヤツォルキンに
コード化されたメッセージを読み解きお伝えします☆
銀河のマヤ鑑定・カレンダー活用のお勉強会 随時受付☆
☆あすわ秋山広宣先生に師事しています☆

今年はうるう年、
銀河のマヤカレンダーでは
2月29日は前日28日と同じKIN(日)としてカウントします。

銀河のマヤのホームページ


本日3月11日はKIN142。
今日はKIN143ではありません。





銀河のマヤにご縁のある方は、くれぐれも異なる周波数に接続してしまわないようご注意ください✨

……✧˙⁎⋆……✧˙⁎⋆……✧˙⁎⋆……✧˙⁎⋆……

🔵3月8日∞MARKET、そして
🔴昨日3月10日マルシェドママン
イベント出展ありがとうございました!

🔵∞MARKETは後半突風がすごく早めの撤収

鑑定中、突風でどなたかのチラシが飛んできて
顔面に貼り付くという🤣
まるで漫画なアクシデントもありましたが笑
寒い中、鑑定を受けに来てくださった皆さま
ありがとうございました!




🔴マルシェドママンは初の宇陀市での出展!

たくさんのファミリーさんがご来場!
屋外は寒かったにも関わらず
皆さん完売・長蛇の列のようでした
🥪🧇🍱🍗🍝🌮



屋内ブースもかなり賑わい♪
銀河のマヤ鑑定も
おかげさまでたくさん受けていただけました!



この日、鑑定人数100人達成しました💮🙌
これまで受けてくださった、
皆さまのおかげ様です!!!!!

皆さんの意識が、より良い現実を創造できる事を想い出していただけるよう、これからも精進してまいります🙇‍♀️✨




ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ
近日中のイベントのお知らせ
ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ

3月17日(日)
🥬ほのぼ〜のマルシェ
訪問看護ステーションるーく
(生駒市東山)



3月31日(日)
🌸春うららマルシェ
道の駅かつらぎ2階
(葛城市)