銀河のマヤカレンダー活用お勉強会 2月の開催 | 銀河のマヤあやこ

銀河のマヤあやこ

新しい時代の260日カレンダー銀河のマヤツォルキンに
コード化されたメッセージを読み解きお伝えします☆
銀河のマヤ鑑定・カレンダー活用のお勉強会 随時受付☆
☆あすわ秋山広宣先生に師事しています☆

次回の銀河のマヤカレンダー活用術
✨📣お勉強会のお知らせ📣✨

2月25日(日)・KIN128
13時より、生駒で開催します🌱

◇残2名です

お申し込みは下記まで✨

https://www.reservestock.jp/inquiry/110436
(スタジオfeel大本富美代さん✉️フォーム)





1回目のお勉強会の告知動画




……✧˙⁎⋆……✧˙⁎⋆……✧˙⁎⋆……✧˙⁎⋆……

日常のカレンダーを変えることは、
意識を向ける方向を変えるということ✨

なかなか考え方が変わらないんです…という方は
まずはカレンダーを変えることをおススメします♪

だからといって
260日のカレンダーなら何でもいいわけではなく…

このお勉強会では、銀河の父ホゼ・アグエイアス博士が私たち地球人に遺した宇宙からの贈り物“ツォルキン”について
19年研究を続けておられるあすわ秋山広宣先生から学んだ活用術をお伝えします。

1人が変わると周りも変わる、それが世界を変えることに繋がる、という事が腑に落ちてくると思います。

調和のリズム✨13と20✨に意識を向ける重要性を知り
自分の意志でカレンダーを変えていく素敵な仲間を増やすことが
2026年、2039年への道に続くと思うのです🌈


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
↗️大人気・公開中‼️↗️
(株)カイロベーシックさんYouTubeチャンネル
古谷社長さんと
銀河のマヤ秋山広宣先生【対談・前後編】


🆓『全てがかかれた宇宙のカレンダー!
高次元と繋がった博士とは!?』




🆓『13という数字は意図して封印されていた!?個人セッションの内容とは…』



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆