切り替わりポイント | 銀河のマヤあやこ

銀河のマヤあやこ

新しい時代の260日カレンダー銀河のマヤツォルキンに
コード化されたメッセージを読み解きお伝えします☆
銀河のマヤ鑑定・カレンダー活用のお勉強会 随時受付☆
☆あすわ秋山広宣先生に師事しています☆

今日までと明日からは
全体に降り注ぐエネルギーが切り替わります💡

テレビでいうチャンネルが変わるような感じ⚡️

今回は青の波長から黄の波長に切り替わる。



はじめのうちは
波長が切り替わるんだな、

西暦カレンダーでは分からない、
宇宙全体の切り替わりがあるんだな、

くらいでいいかと思います。


それぞれの色彩の捉え方や太陽の紋章
(青い嵐、とか黄色い人、など)の解釈を知ると
日常で起きる出来事の捉え方が徐々に変わってきます。

ツォルキン(260日の銀河のマヤカレンダー)と向き合うことは自分と向き合うことと同じ。

大宇宙のリズムの中で、
小宇宙である自分を確認する、
チューニングするような感じでしょうか。

私も日々ツォルキンと向きあっています(^^)

あすわ出版の『銀河のマヤ情報ダイアリー』には
それぞれの解説が載っています!

ただのスケジュール帳ではない!
とんでもない情報満載のダイアリーです♪



その、銀河のマヤカレンダーの活用の仕方を
お勉強会として本日・初開催します✨







色んな意味でドキドキです💓

どうぞよろしくお願いします✨
.