【子育ては収入で大きく変わる】



ホゲータ!!😂😂
先日の遠足の
息子のリクエストキャラ弁当🍱

キャラ弁は
時間かけて作るのが
私がめちゃくちゃ楽しい!
リクエストされる事にワクワクしちゃうんだよね!

2人とも一粒のお米も残さずに
綺麗〜に完食してくれて

「ママ美味しかった〜」
その一言でママは疲れは吹き飛ぶんだ😊✨

彼らは
もう8歳だけど
まだまだ子供。

双子の子育ては大変だった。

特に赤ちゃんの時は

同時に泣くのも
交互に泣くのもどっちも大変😂で
エンドレスお世話!!

1人が泣いたらも1人起きないか焦る💦

どっちにミルクあげたかわからなくなる🤥

一生分のおむつ替えしたと思う!😮‍💨

双子が大きくなってくると
「大変さも2倍だけど、喜びも2倍よ」
とよくいうけど

それには1つ間違いがあります。

それは、

喜びは2倍どころじゃなくて何百倍も😊✨✨✨

けど本当に
心から楽しめるようになったのは

FXでお金を稼ぐ力を身につけて

お金に余裕ができたから。
 

双子の息子たちとの安心した今と未来を手に入れて心にも余裕ができたから😌

息子たちの目を見て話せる。
何かしてもイライラしない。
おかえりと言ってあげられる。
1秒でも多く一緒にいてあげられる。
いろんな経験をさせてあげられる。

ネイリストのままだったら
きっと出来なかったから

こんな一つ一つの積み重ねが
子育てそのものとなり
子供とママの人生の道のりとなる。

FXはママの味方。

幸せに成る。
共に成幸者に✨

#成幸
#遠足弁当記録 
#ホゲータ弁当 
#双子ママトレーダー
#双子育児奮闘中




【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️



Instagram




中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】

Kindle

iBooks


Facebook


YouTube

TikTok