【"できるようになるまでやる”という覚悟】
現在大阪滞在中✨
トレードもしっかりしてます。
大阪旅行代は旅行中に稼ぎましたね😌




大阪にいる間にも問合せ頂いたんですが、

「FX、私にもできるかな?」

「私でも稼げると思う?」

そんな質問をされることがあります。

そんな時、私は

「絶対損するから中途半端にはやらないほうがいいですよ」

と答えることにしています。

FXで勝ち組になるためには「覚悟」がいるからです。

どんな覚悟かというと、

「勝てるようになるまで何があっても諦めないという覚悟」

「できるようになるまでやり続けるという覚悟」
です。



FXは「すぐに」成果がでるものではありません。

運用費が多く、スキルを身につけていたら
一度のトレードで何百万なんて数字も
可能ですが、

知識やスキルがない中で最初からすぐに稼げるというものではないですし、
そもそも世の中にはそのようにすぐに稼げるとか簡単に稼げるとかというものは私の知る限りでは存在せず
仮にすぐに稼げてもやはりそれなりの努力は必要かと思います。

せっかくFXの世界に踏み込んだ素晴らしい一歩をふみだしたものの、
まだまだ成果がでるまでのプロセスなのに
諦めてしまう人も少なくないです。

ほっっっんとうに勿体ないです。

自分の気持ちや行動を大切にし、
自分を信じ続けてください。

自らを信じれないと、周りも信じてくれないですし、
自分自身も誰かを信じれません。

まず自らを信じ続けること。

出来るようになるまでやれば
必ず結果はついてきますし、
必ず夢や目標は現実化します。



その上で
1人ではなかなか難しいから
私がいます😊
仲間がいます😊
講師がいます😊

私のトレードスクールは

どんな人でもマスターできるノウハウで、
しっかりとリスクヘッジ、資金管理をして取引する。
ここを徹底し生徒さんに注いでいます。

⚫︎安定的に利益をあげられるノウハウ
⚫︎お電話での個別コンサルティング
⚫︎いつでもいくらでもLINEで質問できる
⚫︎リアルタイムに講師陣と学べる毎日の講義
⚫︎生徒さんと一緒にリアルタイムの公開取引
⚫︎日本全国勉強会
⚫︎トレードルーム
⚫︎LINEサインツール
⚫︎手堅く過去三年負け無し自動売買
⚫︎稼げるまでサポートする

『稼ぎながら学び自分でもできるようになる』

ここまで全て揃っているからこそ、
生徒さんの結果が出ています。

私でできたことだから
あなたにも絶対できますよ😊

共に成幸者に😌



#私にできたから
#あなたにもできる 
#大阪満喫中
#fx初心者
#為替取引はママの味方




【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️



Instagram




中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】

Kindle

iBooks


Facebook


YouTube

TikTok