⚠️緊急案内⚠️
「参加したい‼️」
その声にお応えします‼️


なんと〜‼️

『『追加募集決定‼️✨』』




リアルで会える‼️

日本一トレードスクール勉強会📉📈
体験入学‼️の募集は終了しましたが


「参加したい‼️」
のお声が鳴り止まないため

追加で10名募集致します‼️







さらに〜〜✨‼️

「遠方だけど気になる‼️」
「東京はないんですか❓」

のお声も多くいただき

中島彩子🙋‍♀️
その声にお応えしちゃいます‼️



大阪だとちょっと行けないという方へは

【特別にzoomでオンラインで
ご参加できるように繋いぢゃいます‼️】

本来は外部の公開は一切禁止で
お見せできませんので

特別枠限定10名のみです‼️



【日時】
6月23日

in 大阪

15:00から

参加費無料

本物のトレードスクールを選びたい‼️
現実にその目で確かめたい‼️
というあなた🙋‍♀️

「追加募集」

とメッセージくださいね☺️
勉強会の会場でお会いしましょう‼️




遠方の方、
オンラインでご参加希望の方は

「zoom参加希望」

とメッセージください。



早い者勝ちです‼️







FXが危ない??
中島は詐欺??
ここのトレードスクールは稼げない??

何が本当なの?
どうやって判断する?

一番信用できるのは、あなた自信が見て聞いて体験する「事実」です❗

誰だかわからない人が発信する情報からの予測や憶測では、間違った選択をしてしまいます😱

ノーリスクで、あなたの👀で見て、
体験して、まずはトレードを学ぶという事自体を、知ってください✨

今までなかったこのチャンスを是非活かしてくださいね✨

メッセージお待ちしております✨


#追加募集決定 
#限定10名 
#体験入学
#fxの正しい知識 
#チャンスを掴もう 




【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️



Instagram




中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】

Kindle

iBooks


Facebook


YouTube

TikTok