✨お金を稼ぐ力を身につける✨
📈📉トレードセミナー✨📈📉

特別無料募集‼️‼️第一弾‼️‼️

お金を稼ぐ力が必要なのは

✨自分のため、だけではなくて、
家族や大切な子供の未来守るため✨

特別トレードセミナー詳細は
最後までしっかり読んでね♪


【知らないと損する日本の教育について】
30代、40代、50代のママさん、女性の方、
これをみてくださってる方、多いかな?
もおもいます。


みなさん、親からだったり先生から、
いつの日かこんなふうに言われたりそれが当たり前、そうしなければと思って生きてませんでしたか?

「良い高校を出て、良い大学を出て、良いところに就職しなさい」

これは、日本では当たり前の教育ですよね。
政治、学校教育、メディアを通じて、この安定思考をたたき込んできた日本の教育には裏があります。

実は、これは洗脳です。

大手に就職させるように仕向けた日本が作り出した国策ですね。

まだピンときてない人の為に言いますが、多くの従業員が昔の日本には必要だったのです。
(業務に対して従う人と書いて従業員です)

つまり、言われたことをやってくれる、
言わば軍隊のようなYESマンを育てる為に、
日本の産業を守るための国策ということです。
そのまま生きていては、国の思惑通りになってるということです。


良いところに就職してもやっていけない時代に差し掛かってる今、
この教育に乗っ取って生きてる方は、非常に危険でしかないという事実です。


最近では政府や国も国民を守れないと思ったせいか、
公務員も副業を可能とする動きが見られますよね。
ちなみに、現に、一部の市町村では副業に関する制度の見直しもなされています。

海外では年金制度がなく、
老後は自ら守らなければいけないので
小学生から株式投資の勉強をさせますし、
親が子供に株とか投資のセミナーに行かせるのが当たり前ですが、
日本はこの、もうあてにできない年金という制度のおかげで日本は子供にお金の教育をさせません。

そのおかげで、知識がないから、知らないから、
単純に今の大人は投資って、怖いって勘違いしてるだけで、
これこそ日本の間違った教育だと思います。

1960年に作った日本の社会制度のまま生活をしていては、
本当にやりたいことなど一生出来ないで終わってしまいます。

「いまの会社に本当に勤めたかったんだ」
「この会社にはやり甲斐しか感じない」

という方はそのままでいいと思いますが、本当にいまやってることが自分のやりたいことではないので、
あれば何か他にやりたいことをやるべきだと思いますし、
その為にはお金も時間も必要なのです。


日本の教育の実態を知ったあなたは、
今後どうしたいですか?

自分や大切な子供の未来守っていけますか??



この現実から
自分の人生、自分の家族を守りたい‼️
そんなあなたのために✨






✨お金を稼ぐ力を身につける✨
📈📉トレードセミナー✨📈📉

特別無料募集‼️‼️第一弾‼️‼️

お金を稼ぐ力が必要なのは

✨自分のため、だけではなくて、
家族や大切な子供の未来守るため✨

明日
5月16日21時から

オンライン'zoom'セミナーします。

一歩踏み込んでウチがどんなサポートをしてるのか?
何故こんなにも沢山の人が稼げてるのか?



今回10名だけ無料体験見学を募集します。

確認したい人は
早い者勝ちですので、本気で今を変えたい方のみ
「お金を稼ぐ力を身につける」と
メッセージください✨

全くの未経験で初心者から始めて3ヶ月で週給10万以上の方がゴロゴロと見られるようになってきましたね。

生徒さんのレベルの底上げにさらに力を注いでいき、自分の出来ることで、ネガティブな日本を明るい日本にして変えていきます。

ではでは〜
素敵な水曜日の夜をお過ごしください😌


#明日
#トレードセミナー開催 
#21時から
#人生変えたい方連絡ください 
#募集中 





【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️



Instagram




中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】

Kindle

iBooks


Facebook


YouTube

TikTok