【えっうそでしょ?生涯わが子と一緒に過ごせる時間】

私もお母さん8年目。

手のひらくらいのあんなにも小さかった頃。
1人で2人をいつも抱っこしてきたあの頃。
二度と戻ることのないあの頃。




双子の息子と一緒にいる時間。

愛おしい子供のその瞬間は本当にその瞬間しかありません。



世の中のママさん。
「生涯に我が子と一緒にいる時間がどのくらいかご存知ですか?」

私たち母親が
生涯わが子と一緒に過ごせる時間は

約7年6ヶ月(約65,700時間)。

父親は
約3年4ヶ月(約29,200時間)。

です。



いかが思いますか?



私はこの事実を知って
一生涯の中で
たった約7年6ヶ月(約65,700時間)

にめちゃくちゃ少なくてびっくりでした🫢



今は働いてるママがほとんど。

ということは・・・

この統計のパパと同じ
約3年4ヶ月(約29,200時間)です。



子供といる時間って
本当に生きてる中で一瞬。

ましてや小さくてママーママーって
ママがいないと生きていけない時間は
本当に本当に一瞬。

子供の今はたった一瞬なのです。




私はもし為替の世界に飛び込まなかったら、

彼らの成長を本当にほんの少しだけしか
過ごせなかったでしょう。

彼らが20歳になった時に
なんであの時やらなかったんだろう。
あの時に一生懸命に人生を変えようと思わなかったのだろう。
と、
絶対に後悔していたと思います。


為替取引は
子供と一緒にゆっくり過ごしながら
お金を増やせる、お金を稼げる、

ママにとって最高の稼ぐ手段です✨

ママの副業‼︎
ママのこれからの時代の稼ぎ方です‼︎😊

為替取引に出会い
そこからは息子たちと
より多くの時間を過ごしてこれたけど

本当にあっっとゆう間!!

子供の今その瞬間の成長は
絶対に2度と戻らない。


「子供と過ごしたいけど働かなきゃいけないから無理だよね。」

それってただ決めつけてるだけじゃない??
😊☺️

自らの未来を決めてるのは自分だよ😌



人生は簡単には変わらないです。
けど、覚悟決めて
踏み出す一歩と決断力と行動力があれば
必ず、誰しもが変えられる。

私でできたから、
絶対にあなたにもできる。

今の自分に反映されていることは
全て過去の自分が積み重ねてきたこと。

どんな出来事もプロセスの最中にであっても、
その場では結果として見えていても、
それは人生の結果やゴールではない。

だから、
今!この瞬間から何をするのかで
人生は少しずつそして大きく変わっていくから😊



あなたの一歩、
待っているしたった一度きりの自分のだけの人生を後悔なく、
大切にしてね✨☺️







#一歩踏み出す勇気
#一度きりの人生
#fxトレーダー
#我が子と過ごせる時間
#双子ママ

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️



Instagram




中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】

Kindle

iBooks


Facebook


YouTube

TikTok