【🎁母の日プレゼント🎁企画✨】

⚠️🌹母の日プレゼント🌹受け取りたい方は⚠️
⚠️最後までちゃんと絶対読んでね⚠️


あなたは母の日に何かお母さんにありがとうを伝えられましたか??🌹

昨日は母の日だったので
1日、私の母の投稿をさせていただきました❤️😌


自分のお母さんにも思いますし
私自身にも思いますし
世の中のママにも思いますが

母は、偉大です。

何故なら愛する子供のためなら
命をかけてでも
自分を犠牲にしてでも
我が子のために生きれるから。


私が普段から発信してる理由として、
そんな日々頑張っている、
世の中のママの力になりたい‼️‼️

ママがお金にも時間にも縛られないで
自分のこともちゃんと大切に出来て
心にもゆとりを持って
愛する子供とより多くの時間を過ごしながら
穏やかで豊かで
安心した未来を手に入れる。

そのために
私はFXという手段で
一生安定した稼ぐ力を伝えています。

そんな私からの
1日遅れの😆




🌹🌹🌹母の日プレゼント🌹🌹🌹は

ママさんの
がんばろうというエネルギーに✨
人生の希望や人生が変わるキッカケになっていただけたら嬉しいです😊 




【🎁母の日プレゼント🎁企画✨】

🎁プレゼント🎁はこちら💁‍♀️

「女性でもそんな稼ぎ方が出来るという夢を与えてもらいました!!」

「人に影響を与えられる人になりたいと改めて思いました!」

これを読んだら
あなたの人生も変えていける‼️

中島彩子の📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」📕
〜片親、学歴なしの双子ママでもできた夢の叶え方〜

をプレゼントさせていただきます✨🎁✨

















私は今、FXトレーダーと5,000名以上が在籍する 
為替取引のコミュニティの講師をしていますが、 
これまでの人生は皆さんが想像できないような人生を送っています。 
   
今のような人生を送れるようになるまで、 
すごく辛い時期もありました。。。 
 
そんな中島彩子のこれまでの人生、また考え方・マインド・稼ぐ方法がこの一冊にぎっしりと込められてます。 
   
この書籍を通して、あなたの夢や目標達成、またあなたの人生の希望や人生が変わるキッカケになっていただけたら嬉しいです😊 
   
笑いあり、涙あり、学びありの書籍となってますので、
この機会にプレゼントさせていただきます🎁

 










もう持ってます📕
という生徒さん👩‍🎓🧑‍🎓👩‍🎓へは・・・

中島彩子とのランチチケット🍽️
をプレゼント🎁させて頂きます✨

本当に有難いことに
前回たくさんの生徒さんからのご希望がございまして
ご案内までに至らない生徒さんがいらっしゃりましたので
今回は日程は
6月大阪
7月東京
を予定しております。

本当に本当に嬉しいことで生徒さんにはいつも感謝の想いでいっぱいです。




プレゼント🎁希望の方は
「お母さんありがとう」とメッセージください。




お金は全てではありません。

けど、
ママが子育てを楽しみながら 
イキイキと幸せに過ごしていくためにも

子供との時間を作るためにも

子供にやりたいことやらせてあげるためにも

正直お金があれば全てを叶えられます。
だから、
おかねは1番ではないけど
お金は絶対必要で大切なもの。


投資や為替FXを始めたいけど不安だなあ
というあなたへ
今回のプレゼントが、あなたの勇気につながりますように🌹✨😌❤️❤️❤️



私と関わる一人でも多くの人が
幸せに成って欲しい。

お金を稼ぐ事で
時間や心のゆとり
人生の幸せに必ず繋がるから。
幸せに成る生き方、
幸せに成るためのお金の稼ぎ方をお届けします。

きっとあなたの未来が変わるはず💕

共に成幸者に✨





#母の日企画
#書籍プレゼント
#人生が変わる本 
#双子ママトレーダー
#fxで人生大逆転 






【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️



Instagram




中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】

Kindle

iBooks


Facebook


YouTube

TikTok