【行動の偉大さ】
長野へ。
ネイリスト時代に共に何年も一緒に頑張ってきた仲間が今は長野でネイルサロンをしているということで久々に会いたくて会おうという事で会いにいきました。




そしてもう一つの目的は、
私が投資家でトレーダーであることを知って投資を教えて欲しいということでした。

こうゆうときに思うことが
お金にも時間にも全く縛られずに
余裕があるからこそ
あっ!長野行こ!ってふらっと行けることに
感謝だなあ〜✨😌

昔は真逆でそうじゃなかったからこそそう思えることにも感謝✨

友人と会うことで

「みんな同じ年で
同じことでみんなも悩んでいたんだ!」

と昔からの友人たちと
会うだけでもホッとしますが、
さらにその時の環境や悩みが共感できると
ホッとしますよね😊

それはとても良い事ですし、幸せな事ですし、
必要な事です。

ですが、悩みはほっとしたまま、
解決しないで良いのでしょうか?

私が元同僚と話していて
共感して話題になっていた悩みは
やっぱり、
将来のお金、資産についてでした😊

ネイリストの元同僚さんには
為替FXと資産形成のため投資を教えてあげて無事に一歩。始められました✨☺️

ずっとやりたかったけど怖かったし不安だったから彩子が投資の道にいて良かった〜‼️
って話してくれて安心してました😌

誰しもがそうだと思います。
あなたも、
始めてのことに挑戦するとき、
新しく何かを始めるとき、
少なからず誰もが不安を感じるでしょう。

なぜ不安になるのでしょう。

それは、人には今を保とうという本能があります。

挑戦、新しいこと、分からない事と思うと、
必然的に脳は
不安、心配、精神的苦痛からの
痛みを避けようとするので
挑戦を躊躇します。

しかし、
世界中の成功者は
考える前に行動します。
彼らは立ち止まる前に、
口にする前に、
まず行動します。



私が今のサロンの代表や
師匠に教わった事は、

何かに挑戦し、
成功しなくても、うまくいかなくても
「それは失敗ではなくて、
その人の経験となり、糧となる。」
経験となり糧となったら同じ事はしないようにと
成長に繋がっている。

そもそも挑戦しないと
何も得るものはありませんし

何も変わりません。

そして今挑戦し
変わろうと一歩踏み出したら
絶対に何か変わります。

それが収入か、自分のメンタルか
それは人それぞれですが、
変化します。
その変化はあなたの成長です。
レベルアップです😊

そしてもう一つ、
踏み出せたら
成功するまで、決して諦めない事です。

諦めずに続けたら
必ず、
目標や夢は叶います。

私はこれからも目標や夢はあり
途中段階ですが
FXに出会ってから
目標に向かってやり続けてきました。

今の時点で8年前の夢や目標はそれを上回って
叶ってます。

あの優秀なイチローでさえ
10回打席にたち出塁できるのは3回です。

どんな偉人でさえ失敗を重ねてきたからこそ
今があります。




当たり前ですが努力しなければ
成功はありえませんよね😊
けど、
自分が努力したことは
必ず自分に返ってきます😊

あの時、私は一歩踏み出して、
自分を信じてよかった!!
心底思います🍀

あなたが抱いている不安を乗り越えた先には
必ず変化があります。

あなたの新たな門出の力になれたら嬉しいです☺️



p.s.
元同僚さんには久々に会えて本当に嬉しかったー❤️

松本城にも行けたし
美味しいカフェ巡りもできたし❤️
最高でした❤️





#長野松本城 
#fx初心者 
#行動から全てが始まる 
#一歩踏み出す勇気 
#双子ママトレーダー




【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️



Instagram




中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】

Kindle

iBooks


Facebook


YouTube

TikTok