【Richness of heart】
Ocean suite room✨✨
沖縄でお世話になったHotel✨パート②


最上階の素敵なお部屋✨✨
言葉には表せられない最高の開放感でした。


私たち親子は
お笑い3人組👦🏻👩🏻‍🦰👦🏻
3人でいるときは
とにかく笑いが止まらない!😂

息子たちはもちろんのこと、
私も息子にしか見せられない楽しいこと面白いことして
いっつも3人で笑ってます🤣

モットーは
明るく、楽しく、タフに、笑顔に🍀


常に前向き精神、35歳でもチャレンジ精神満載です😁




息子2人とこんな風に過ごせるようになったこと。
6年前お腹に2人がいた時には考えられなかった。

お金は全てではありません。
私はお金だけの豊かさは幸せとは感じません。
しかし、お金の豊かさは、時間や心の豊かさへ繋がります。

私と関わる方々が
心の豊かさへ繋がるように
為替取引を伝えていきたいです😌