これ知らない人損してます!

《FXのお金の増え方、複利の力》




🍀FXって、どのくらいの期間でどのくらい稼げるの?
🍀FXは少額からできる投資って言われてるけど、運用資金いくらから?

この質問をよくいただきます。
本日のインスタライブでもお答えしたのですが、
具体的に明確にお答えします。

結論からいうといくらからでも始められます。

実際の金額では仮に1000円でも1万円でもできます。
が、少なすぎると取引ができないこともあるので、、、
最低4000円以上は入れた方がよいですが
そのくらいからできます😌

うちのサロンでは初心者さんは10万円以下で
おすすめしております。

何故かというと、FXは為替取引なのでお金が増えたり減ったり動くんですね。
お金が増えても減っても人間はマインドがブレます。このマインドがブレるところがFXで負けてしまう原因となるので
最初、スキルを身につけ、
お金の動きになれるまでは少額でおすすめをしてます。

そして、
出入金もいつでも簡単にできます。



では
🍀何故こんな少額からで稼げるとかお金が大きく増えていくの?

これが複利の力のおかげです。
この複利が何なのか、どんな力を持っているか。
知らない方が多いです。



🍀「複利とは?」🍀

投資というのはお金の増え方の種類が2種類あって
単利と複利があります。

FXは複利でお金を増やしていけます。

ここで一つ、例え話を、、

月利ってその漢字の通り、月の利率のこと。


例えば10万円であなたがFXを初めて
月利10%で毎月運用したとします。

10万円の10%は1万円
翌月は11万円。

11万円の10%は1万1千円。
翌月は12万1千円。

とこのように金額が増えていきます。

さてこれを10%の月利で5年間FX運用した場合、
5年後にこの10万円はいくらになってると思いますか??

これが、、、

誰がやっても必ず3000万円になるんです。
これってすごいですよね😌


銀行でも0.001%とか不動産でも5%あるけど年利とかになる。

FXだと10万円から始めても10%のパフォーマンスでも毎月ちゃんと続けていけば5年後には必ずこの数字になるんですね。


少額からスタートであっても将来的には大きな資産が築ける。

私たちのサロンはその方法を教えています。

トレードの知識もそうですけど、
資金管理であったり、
メンタル維持の仕方だったり、
どれも稼いでいく上で大事になってきます。

先日のインスタライブ画像





この素晴らしい複利の力のことを話しました♪