《老後、最低限かかる金額》

皆さんは
自らの老後までに
最低限いくら貯金しないといけないかって
ご存知ですか??





たとえば、65歳で定年を迎え、
そこから90歳まで生きたとしたら
あと25年分の貯金が必要ですね。


・1ヶ月20万の生活費の場合は
25年間生きるには6,000万

・1ヶ月15万の生活費の場合は
25年間生きるには4,500万


これは大人1人の計算なので、
結婚してればこの倍はかかります。

今の数字は最低限の金額です。



仮に今貯蓄がなければ、
毎月15万くらい貯めなければいけなくなりますね。
今の生活で毎月15万円貯められますか?

もしご家庭があったら2人分の30万円ですね。

収入が35万円だとして30万円貯金したら、残り5万。
5万円で生活できますか?

というのが現実なのです。



現実的にリアルな数字を出して
自らの将来を考えると
危機感を覚えるのではないでしょうか?



 
毎月30万円の貯金。なかなかこれが出来ている方は少ないと思います。

これが現実なのです。

この現実を聞いて、
危機感を感じた方は
是非一歩踏み出して欲しいです。

この現状をそのまま過ごす事で
どんな辛い将来を送るかが決まります。




1人でも多くの方が
少しでも老後裕福に
少しでも60歳まで働くことのないように。


今まだ知らない日本の方々に

私が知っている限りの知識や稼ぎ方を
全て伝え続けていきたい。


私は
「日本の投資リテラシーの向上」を
心から願います。

私たちサロンのメンバーは
FXで毎月7桁以上稼ぐメンバーなので、
今はそのような将来の心配は無くなりましたが、
このような将来の不安や心配を1人でも多くの人がなくなるように活動してます😌


人に貢献することで
自らの心をも豊かにします。



🔽私の公式LINEはこちらから🔽

http://bit.ly/2MKTrBr

もしくはこちらでID検索してください👇
@092wgkxk